noise pop

生活

なつめん

仙台に帰ってきました。

とりあえず八戸が寒すぎて、体調崩してしまい、飲み屋でもなんでもない店のトイレで吐く。そして仙台戻ってきてまた懲りずに吐く。絶対に痩せた、間違いない。酒も飲んでないのに吐くなんて何年ぶりでしょうか。僕は昔、吐きたくなったらすぐに青いポリバケツにダッシュして吐いてましたね。良い子だなあ。


地元のブックオフで買った、250円のエモいバンドとか、Pavementとか、マルクマスのソロファーストとか聴いてます。

Terror Twilight

Terror Twilight

Stephen Malkmus

Stephen Malkmus

Compromises

Compromises

マルクマスのソロってPavementとどういうふうに違うのかなーと思ってたんですが、核である捻くれポップなところは健在で良かった。あと曲の構成も一筋縄でいかなくて面白い。

とりあえずバンドの曲のベース考えて寝ます。足引っ張ってらんないぜ。