noise pop

生活

らりほー

ふらっとタワレコ寄ったら、おとぎ話の新譜「THANK YOU/This is just Healing Song」が売ってたので購入しました。聴いたら、おとぎ話はこれからどうなるのかな、と思いました。
前に2ちゃんで、おとぎ話を「USインディーを通過したチューリップ」って言ってる人がいて、なかなか鋭いやつだなあ、と偉そうに思いました。

仙台のタワレコでのサイン会参加券貰ったんですが、その日は神奈川県川崎市に行く用事があるので(個人的には今世紀最大のビックイベント)、友達の誰かにあげよう。

そういえばアラバキに二日間行くのです。
個人的には一日目に観たいのが固まってます。eastern youthTheピーズ、Spike Shoes、envy、七尾旅人トクマルシューゴ、がとても観たいです。二日目は前野健太、髭、NATSUMENエレカシ吉井和哉ですかね。あとはぶらっと適当に放浪します。

まあ晴れればいいよ。