noise pop

生活

若さに殺されろ

携帯がバカだ。死んだほうがいい。


まあ正しくは「携帯の充電器がバカだ。死んだほうがいい」である。一晩中、充電していたはずなのに、朝起きて爽やかな気持ちで携帯に目を通すと、電池残量一個に。そのまま唖然としていると「充電してください^^」という表示と共に眠りにつくのであった。せっかく電池パック二個あるのに、これでは俺がただのピエロじゃないか。きっと毛細血管のように、ちょろちょろとしか電力が流ないんでしょうね。今日から充電器を持ち歩かなくてはならんのか。


今日はライブであり、そして(完成していれば)音源を流通させる日でもあるのだけれど、こんな調子じゃやる気でないぜ。音源にホームページのURLも載っけるから、せっかくならこのブログもこれを期に載っけてしまおうと考えたのだけど、なぜかうまくいかない。おお、もう授業出る時間なのに。朝っぱらからパソコンとにらめっこ。


【泣き虫眼球の夢 vol.1】
ひらくドア(東京)
ハグレヤギ(東京)
Riot Beckey
勃発
ひとひとり
プリマドンナ
18:00/18:30
\1500/\2000(D別)


今日はこれ。我らがプリマドンナは一番目での出演。トップバッターかあ。緊張するなあ。ちなみに前やってたバンドでは二番目というのが僕らの定位置でもあった。一番目ってあったっけ。覚えてないや。