noise pop

生活

キャスターマイルド

新年明けちゃいましたね。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


年末年始は生まれ故郷に帰省していたために何も出来なかった。何も出来ないというか、何もすることないのだ。寒いし、寒いし、寒いし。外からはちらちら雪が。「今日は外出はやめましょう」という神の啓示だと信じ込み家に引きこもる。滑って転んでテスト受けられずに留年するかもしれないからね。


今更ながら去年を振り返ってみる。


大きな地震がありました。就活をやめようかと思いました。
夏になって、女の子に告白したらふられました(多分)。
友達のバンドを毎回一番前で見ていたら、それが評価されてバンドに入ることになりました。
就活が終わりませんでした。
UFOキャッチャーでWiiを200円で取りましたが、親に没収されました。
風邪を一回もひきませんでした。


ろくなもんがない。今年は人に嫌われるようなことしようと思った。


卒論も終わってないし、テストもいっぱいあるし、あれだしこれだしあんなだし、といろいろ忙しいんですが、バンドもいろいろあります。客として見に行ってたらいつの間にか参加することになったバンド、プリマドンナは1月中は2回ライブをやります。


1/15 仙台フライングサン
「新年会だョ!真昼のフラサン全員集合」
・吉田華津矢
・拓也らも〜ん
・Team Freak
亀井善之
・志古多馬"馬"馬井
プリマドンナ
open12:00/start12:30
adv/door\1000(D別500円)


1/21 サテンドール2000
「NEW MORNING #4」
・関美彦&easy pieces(東京)
・鈴木恵TRIO(新潟)
・katsuhiro ito group
プリマドンナ
open19:00/start19:30
\2000 (D別500円)

15日は14:20〜、21日は19:30〜。まったく時間が違うのでお気をつけください。