noise pop

生活

トミーガン

1月も半分過ぎてしまいましたよ。「会社見学したいんですけども」って電話した会社から1ヶ月なんにも連絡がないよ。多分忘れられてるよ。このままだと選考が始まってしまうから(もう始まってるかも)、履歴書一式送らないといかんよ。


先日はライブでした。普段なら授業受けてる、又は寝ている、あるいはベローチェでコーヒー飲んでる時間からのライブでした。逆に眠かったです。たまにはこういうのも良いです。脳みそフル稼働で頑張りました。次は21日、サテンドールでのライブ。それ終わったらしばらくライブしません。学生なのでテストがあります。テストダメなら留年です。留年したら親が泣きます。僕も泣きます。頑張ります。


ブルーハーツは未発表曲の「お前の宇宙に入れてくれ」って曲が一番好きです。あとヒューストンズでは「呼んでくれ」って曲が良いです。ブルーハーツ最近全然聴いてないなあ。高校時代は毎日聴いてたけど。今はもっと夢中になれるもの見つけてしまったのだよ。