noise pop

生活

思ってたんとちゃう

学校。行きたくないです。行くのが嫌なんじゃないです。行くまでが面倒なのです。行くまでに心が折れることもしばしば。


それでも行きました。行ったら同じグループの友達と会ったので、テストに向けてノートをコピーしたりコピーさせたり。需要と供給の関係をうまく築き、僕らの共通の友達の家に行きました。そいつは就職もあきらめ、学校にも行っておらず、単位もギザヤバスってくらい取っていないらしい。


部屋に入るとゴミ屋敷が広がっていて、なんか知らんが吐き気がした。友達がずかずかと土足で上がっていって「あれ、いないな。メシでも食いに行ったかな」と部屋を散策し始めたので僕も真似しました。アメリカ人になった気分でした。部屋の中には凄惨な光景が広がっていて、トイレもちらっと見たら僕のスカウターがぶっ壊れたので帰りました。やっぱ清潔感って大事っすね。


今日はライブなんですって。サテンドールで19:30から。共演者のみなさんがいい方々なので是非。
アマガミ見たら体調良くなったんですが、ゴミ屋敷のトイレ見たら最悪になってしまい、スタジオ入ったら良くなりました。頑張ります。2月ライブしないって言いましたが、普通にするそうです。3月もします。4月はわかりません。僕は仙台から居なくなってるかもしれないので。


よく知らないうちにブックマークしてた動画のみなさん