noise pop

生活

ガラじゃない

最近超悩んでますよ。やっぱ自分は器用な人間じゃないので、3つくらい転がってる物事を順番に片付けていかなきゃ先に進めないんですね、やっぱ。このままだと全部が中途半端に、疎かになってしまうので、近日中に決着をつけなければなりません。あはーめんどくせ。


あとよく大学中にバンドに力入れすぎて留年しちゃったー、って笑いながら言う人いますけど、単純におかしな話だなあと思います。笑ってらんねえだろ。でも自分みたいな考えだとバンドには向いてないのかな、とも思うのです。どっちが正しい、正しくないではなく。


真面目なこと書くと「病気なの?」と心配されそうなのでやめます。


家帰ってスラムダンクの31巻(家にこれしかない)を読んでたら、中盤辺りの湘北が一点リードするシーン(魚住が立ち上がってるコマ)に「Luna」「Sebadoh」「Built To Spill」と書かれたTシャツ着てる観客がいます。これは世紀の大発見だと思いました。ノーベル賞ものです。画像貼るのめんどいので持ってる人は読んでください。持ってない人は友達に借りてください。友達いない人は立ち読みしてください。そうじゃない人は諦めてください。