noise pop

生活

友達が帰った後で

ブックオフにまたCD持ってった。40枚。あまりにも数が多いためか、店員から「とても多くのCDお持ちいただきありがとうございます」と言われた。いえいえ。


40枚売って4525円。昔J&B泉店で買った赤痢が700円。昔喜久屋書店のワゴンセールで買った吉井和哉のライブ盤が500円。昔どっかで買ったブルーハーツのスーパーベストが400円でありました。あとはボブディランの欲望が200円とか。赤痢売らなきゃ良かったかなあ。いくらで売られるんだろう、あれ。


こうして見ると100枚くらいのCDをブックオフに献上したのか。さすがに減ったなあ。とりあえずまだ第三弾があるんでそれに備えますが。


そんなこんなで部屋をいじくっていたら、昔曽我部恵一BANDのライブ行った時に、来場者向けに配っていた曽我部恵一編集のMIX CD発見した。多分一回くらいしか通して聴いたことなかったと思うけど。iTunesに入れて聴いてみたら超よかった。ゾンビーズくらいしか今でも知らないけど。

こういうものが入ってます。センスすごい。
動画がないのばっかです。レコードからもたくさん入れてるんだろうな。あのプチプチ音がたまりません。


今日は春の雪見るのしんどいんで寝ます。性欲と睡眠には忠誠を誓う。おやすみ。あは。