noise pop

生活

テストと私

毎日ベローチェ行ってる。ブレンドコーヒー(180円)以外あんまり頼まない。ここだけの話、実は甘いのが好き。たまにロイヤルミルクティー頼む。おいしゅうございます。


実はテスト勉強です。家には誘惑が多く、まったく捗らずいつの間にか寝てしまうのです。手を伸ばせば「宮本から君へ」がある。読む。1巻「宮本、理屈っぽくてうぜえ」、2巻「宮本、幸せすぎてうぜえ」、3巻「宮本、気持ちわりいうぜえ」、4巻「宮本、最高」。1日が終わる。


多分月曜のテストは大丈夫なので、フライヤーの下書きをする。
とりあえず決まっているライブは3つか。一番近いのは2/26のフラサンのライブ。大学生のイベントに出ます。コミュ障の私にとっていろいろ試練の日になるような気がします。あとは3/19と3/23。詳細書いていいのか分からないんで今日は書きませんが、対バンがすごいです。本当に我々がやっていいのでしょうか、という感じ。恵まれています。あと4月もすごいです。


あとバンドのHPをちょっと変更して一発でここに飛べるようにしたんで、一応書いときますが、このブログを書いてるのはパーカッション兼事務の宮崎です。ボーカルじゃありません。そこんとこ要チェキェラ。

2/26 仙台FLYING SON
RPH×FLYING SON共同企画
COLLEGE BAND STAND vol.3

soa東北学院大学
・ワッペン屋(宮城大学
・パッチンピッチン(宮城大学)
・ScienceMeetsSyndrome(デジタルアーツ仙台)
・PLEDGE(秋田県立大学/秋田伊藤学園/秋田高専
プリマドンナ東北学院大学
・飛べ!モモンガ(東北学院大学/仙台高専

[GUEST] e.r.a