noise pop

生活

ネオアコ

誰読んでるか知らないけど、毎日更新中。自分との闘いなのです。それが人生。


テストでした。持ち込み可だったので楽勝でした。そのあと練習でした。新曲ばっかやってましたが、いろんな思い出が込み上げてきて泣きそうになりました。結局泣きませんでしたけど。練習は今二つでした。もっともっと遠慮せずにやりたいもんですな。


ライブが決まってきました。

3/19 仙台park square
3/23 仙台flying son
4/6 仙台enn 3rd


toothpaste 2000という人たちの曲(特に「chocolates and martinis」って曲)がめちゃくちゃ好きなんですが、動画が一個もないので(探し方が悪いだけなんでしょうね)、貼れません。あしからず。だけどすごくいいのだ。買って聞こう。

Love Theme From Toothpaste 2000

Love Theme From Toothpaste 2000

shortstrawもいい。どんな人達なのか、素性なんてまったく分からないが、タワレコで視聴してたら一発で惚れました。きっといい人たちなんだろう。これも買って聞こう。