noise pop

生活

心に脂肪がついたよ

ベローチェにいます。履歴書を書こうと思ったら、家に忘れてしまったようです。ドジっ子ですね。ペロペロペー。


なのでブログを書くのです。
さっきはコンビニで買った無印っぽいノートにフライヤーの構図を書いていたら、ブレンドコーヒーLサイズ(冷めてる)を倒してしまい、「うわーん><」となりましたが、少量過ぎて誰にも気づかれませんでした。砂糖のおかげでノートがぱりぱりになりました。舐めれば甘い、多分。


今日はパースクで前野健太ワンマンでしたが行きませんでした。理由は特にありません。このブログ書きながら前野健太を聴いてますが、「行けば良かった」と激しく後悔中です。


ちょうど去年の今頃。バイト先でアタックしてた女の子から(半ば強引に)連絡先を聞き出すことに成功し、マエケンさんのライブを見に行った記憶があります。パンフレット買ったらサインしてくれたんだよなあ。いい人でした。そういえばアラバキもバスが遅れたから見ることが出来ずに歯痒い思いもしましたね。


あれから一年とは月日が経つの早い。以上、解散。散れ。