noise pop

生活

M

最近は金田一少年のドラマ(堂本剛ver)をよく見ます。松潤とカメナシのは見なかったけど、実家に姉所有のビデオ(一本8000円位する)があるので最初のシリーズは昔よく見ましたよ。懐かしいな。異人館村殺人事件は、いろいろあってお蔵入りになってるけれど、うちにあったビデオには普通に入ってる。漫画だと全員死ぬけどドラマだと一人生き残るんだよなあ。


ドラマは、真壁が準レギュラーだったり、佐木が死ななかったり、明智警視がただの嫌味野郎だったりしてるけど、普通に面白い。実家には昔録画した金田一の葬式のビデオとかあったんで、正月はそれを見てました。ろくな正月じゃねえですね。


今日(あ、もう昨日や)はベローチェで履歴書書いて、その後スタバでキャラメルプラぺチーノ飲みながら面接練習してもらった。腹壊した。これ書いてる今もぐるぐるいってますもん。てか面接今日なんでね、寝ます。優しい人ならいいなあ。今までは圧迫面接だったから。


なぜかdeerhoofのTシャツ注文しちゃいました。