noise pop

生活

寝る寝る寝る

先日、面接を受けてきました。卸町という人生で一回くらいしか行ったことないとこでやったんですが、まず道中降りるバス停を間違えてしまったようです。どこやここ、どこもかしこも会社の倉庫ばっかりじゃねえか!と30分くらい歩き回って5分前に到着(社会人の基本ですよね)。


面接というよりは雑談っぽい感じで進んだ。履歴書を見て「こんなに書いてるんだ!すげえ!」的な反応をされてちょっと困った。そのあと試験やったりいろいろしたあとに「一次試験合格です!」と言われて、また反応に困った。めちゃくちゃ嬉しかったけど。次は来週に最終面接なんだって。どうする俺。ここで一発人生決めようと思います、はい。


今日はスタジオでした。新曲中心でやりました。曲自体はすんごくいい曲ばっかなのですが、コーラスだめだめでした。自分は音痴なのかな?と思いますが、中学校の合唱コンクールのビデオ見る限りだと普通に歌えてるしなあ。自信持って歌えてなかったり、ボーカルにつられたりするとこ直さないといけないです。猛省。


最近ゲラーズのMという曲ばかり聴いてます。ライブ盤しか今まで聴いてこなかったけど、普通の音源だとピアニカの部分がヴァイオリンなのね。ピアニカ欲しいです、1000円くらいで。

明日はものをいっぱい売ろうと思います。みんな虫歯になれ。