noise pop

生活

上げて下がる

昨日今日となんとなく人と関わりたくなかったので引き篭っておりました。とりあえず寝まくる。練習して寝る。飯食って寝る。風呂入って寝る。あはは、豚やで。


今日はDVD借りに行きました。思ったけど、今はめちゃくちゃ観たい映画というのがないです。とりあえずヒミズは観たいかな。あんまり考えるような映画も観たくなかったので「アメリカンパイ2」を筆頭に4本借りた。アメリカンパイ2は高校の時に初めて観て「うわあ、アメリカって治外法権じゃん」と思いました。ちなみに治外法権の意味はよく分かってなかったと思います。


とりあえず頭空っぽにして観る。5人の大学生が夏休みにパーティーしてセックスしてわっはっは、という感じの映画です。深読み無用なんで楽に観れました。単純明快。アメリカのメロコアポップバンドのような映画です。実際SAM41とか音楽提供してるし。
久しぶりに観終わって、こんな大学生活すごしたいなあと思いました。もしうちの大学のイケイケサークルに入ってたら…、と考えたけど適応できる能力を持ち合わせてないんで無理だと思いました。まあいいや。それなりに充実してたし。


明日は遂にHINTO仙台公演です。まだ全貌が掴みきれてないバンドのライブを見るのはとても楽しみ。Tシャツ欲しいです。予習もしていきます。