noise pop

生活

死にさらせ

前の日記の画像の容量がでかすぎた。女子高生のプリクラ貼ってるどうでもいい日常オンパレードの日記サイトじゃないんだからね。ご迷惑掛けしました。


先日企業の最終面接受けました。あまりにもボロボロすぎて頭がクラクラしてきたんですが(パンチドランカーの兆候にも似ている)、自己PRと言われて「何をしてもいいですか?」と前置きした上でとんでもない行動に移りました。ここでは詳しく書きませんけど。多分、頭が逝ってしまったんだと思います。自己PRっていうか単なる事故でしたね、あれは。


しかし受かりました。


こんな奴が社会人になっていいものか、という思いがあるのは事実ですが、奇跡的に受かったので(今頃オフィスは大爆笑であろう)なります。内定の電話くる前の日の晩に、部屋で一人で「ああ、本当に俺やることねえなあ…」と思っていたので良かったです。バンドももちろん続けます。なぜならやめる理由がないからです。あとは先ほども述べた通り「ああ、本当に俺やることねえな…」というのもあります。


そして今日はライブもあります。

2/26 仙台FLYING SON
RPH×FLYING SON共同企画
COLLEGE BAND STAND vol.3

soa東北学院大学
・ワッペン屋(宮城大学
・パッチンピッチン(宮城大学)
・ScienceMeetsSyndrome(デジタルアーツ仙台)
・PLEDGE(秋田県立大学/秋田伊藤学園/秋田高専
プリマドンナ東北学院大学
・飛べ!モモンガ(東北学院大学/仙台高専

[GUEST] e.r.a


プリマドンナは7番目(トリ前)です。こんな遅い時間は初めてです。あれですね。寝ないように頑張ります。

ピコピコしてんなあ。