noise pop

生活

青年の主張

金曜日におそらく23年間の人生で最大のチョンボをかましてしまいました。なのでそこから今まで死ぬほど落ち込んでいました。自分が築き上げてきたものが、全部壊れた格好でございます。ブログを書く気になれなかった(ツイッターは嫌い)ほどなんですが、今日であらかたの決着はついたので、またぼそぼそ書きます。


食欲もめっきり無くなりました。その分タバコを吸うようになった気がします。次のライブにはシェイプアップした私が拝めるでしょう。ここ数日チョコしか食ってなかったんですが、昨日からやっと前のように自炊を再開しまして、ニラともやしのバター炒め的な謎の料理を作ってます。めっちゃカロリー高そう。


まあこのことは全部自分が悪くて、誰も責められるもんでもないんですが、周りの人間の態度がものすごく二極化していてビックリしました。無関心な人たちと本当に心配してくれる人たち。「ああ、俺しばらく人信じらんねえわ」ってなりましたが、自分により近く親しくしてくれている人たちがいたことには感謝しないと。


前から思ってたんですが、こういう自分にしか分からないような愚痴や不安、主語がない文句垂れ流し文章って誰が読むんでしょうかね。そんなもん自分の日記帳に書きなぐって机にでも閉まっとけよ、ってたしか高校時代の自分がブログで書いてたような気がする。あの頃嫌いだった大人になってるじゃん!やめます。


疲れた時は日テレ時代のドラえもんの狂気っぷりに打ちのめされるがいいや。


3/19仙台park square
・paionia
・cairo
・TAZZ
プリマドンナ
...and more

open/18:30
start/19:00

前売り1500円
当日2000円(D代別)


てなわけで4月も大学生!