noise pop

生活

ガキ

KIDSのサントラ買ってきたら、一曲だけsebadohの曲入ってました。恥ずかしながら私はsebadohの音源を持ってないので、思ってもない贈り物にありがたやって感じで。


夢を見ました。
一週間前からろくでもない夢(包丁で自傷行為週刊ジャンプをちぎって律儀に箸で食べる)しか見てなかったんですが、今日は甲本ヒロト真島昌利が出てきました。彼らは笑いながら握りこぶしを私に突きつけてきて、躊躇しながら私も笑いながら握りこぶし突き出し、互いに合わせました(状況説明下手すぎる)。自分の夢にしては珍しくひどいことは起きませんでした。これはなんなんでしょう。「頑張れよ!」ってエールなのか。それとも「死ね」ってことなのか。夢占いできないから分かんねーよ。


とりあえず4月は大学で友達めっちゃ作ってウハウハします。ラーメン食いたい。