noise pop

生活

こんな日を待っていたんだ

「ライブやったよ!」って事後報告ばっかにするってのもどうかと思うけど。まあいいや、ライブやったよ!


今までライブ見る機会はあったけどやらなかったり、すごく見たかったバンドだけどなかなか見ることができなかったりだとか。そんな方々と一緒にやりましたとさ。特にサカシマというバンドは、個人的な思い入れが超強くて、多分対バンしてなくても普通に見に行ってたと思う。それくらい好き。一緒にやれると聞いたときは「まさかこんな日が来るとは」と思ったもんだ。


ライブ自体は、やっと自分の立ち位置が掴めてきたような気がします。目立ちすぎてもダメだし、何やってるのかよくわかんないってのもダメなんですよね。要するに場の空気を読めるようになりましょう、ということです。早くボブみたいにアグレッシブになりたい。