noise pop

生活

きっと明日はこんな感じだろう

昨日のブログでライブ2本発表しましたけど、まだ1本ありました。うっかりしてました。仕事ならば左遷ものですね、はい。サーセン

5/18 仙台enn 3rd
「TOUR 2012 ekubo」
PLASTIC GIRL IN CLOSET
・lily of the valley
・colossal youth
プリマドンナ

18:30/19:00 1500/2000(D別)

プリマドンナメンバーが大好きなPLASTIC GIRL IN CLOSETのツアーです。嬉しいですね。本当に頑張ろうと思います(久々の前向き発言)。


本当ならば、近年の世界情勢や日本におけるワーキングプアの実態とその後待ち受けている未来、モンゴルや中国の歴史について書こうかなと思ってましたけど、明日4時起きなので寝ます。アラバキ行きます。お客じゃないです。なんか売ってると思います。きっと美味しいものでしょうね。「ブログ見た」で半額にします。嘘だバカ。

TOMOVSKY見ないと後悔しますよ、きっと。