noise pop

生活

小雨降って

一ヶ月とちょっとぶりにライブをやりました。この一ヶ月なにをしていたのかというと、特になにもしてませんでした。飯食って学校行って帰ってきて寝てました。こんな生活がずっと続いてると気が狂います。あまりおススメしない。


この日のライブはプリマドンナ3人にサポート2人を入れた5人編成。自分はこの編成、メンバーが一番今まででやりやすいと感じます。自分が意味不明な事やっても「ばっかだなあ〜」で済ませてくれるから。懐が深いメンバーとやれるのはいいことです。だけどいつまでもこのままだとサポートの人たちに申し訳ないので、相変わらずギターとドラムを募集中です。キーボードもあればいいな。アーケード・ファイヤくらい増えればいうことなし。よろしくお願いします。


さて、ライブですがプリマドンナはトップバッターのくせにアクシデントが発生してしまい、バタバタでしたとさ。しかしライブが始まるとそんなことはどうでも良くなってしまうのです。しまいには「時間に余裕あるから『LILITH』やろうよ」という山根の鶴の一声で一曲追加。自分はこの曲、サビのコーラス以外することがないのでチョコレート食べてました。誰が何と言おうと甘いもんは美味しい。


セットリスト
1.モーニング
2.PLANET
3.夏の怪物
4.us
5.LILITH(急遽追加)
6.FUTURE POP DREAMER


your gold,my pinkは、セッティングの時点で電飾とか持ち込んでて「もしかしてPAVEMENTとか好きなのか」と思ったんですが、案の定そうだったらしいです。usインディー特有の軽快なサウンドを、自分たちの好みでごちゃ混ぜにしたようなライブは、見てて楽しかったです。次の日、ツタヤでCD借りたのはここだけの話。終わったあともPAVEMENTdeerhoofの話が出来て良かった。嗜好が近い人たちとライブやるのはとても健康的だ。


そしてこの日はボンボンTVの取材が入っていました。仙台のロフトの巨大ビジョンでやってる番組(インターネットでも半永久的に視聴可能)。6月いっぱい、この日のライブが流れるらしいです。仙台の人たちに申し訳ない。放送事故レベルの映像だと思います。まあやってる本人が楽しいからいいけど。インタビューも受けて、自分もちょこっと喋ってます。よかったら見てやってください。


間髪いれず次のライブは金曜日。決戦は金曜日。

5/18 仙台enn 3rd
「TOUR 2012 ekubo」

PLASTIC GIRL IN CLOSET
・lily of the valley
・colossal youth
プリマドンナ

18:30/19:00 1500/2000(D別)


「ぷりまどんなみにきた」って呪文を唱えれば安く入れると思います、おそらく。

ノルウェーは正義。