noise pop

生活

社交辞令大好き


ライブをやったその翌日から二日間レコーディング。一曲だけとるのに11時間かかった。一日目には自分の出番がなかった。「待つ」ということが、こんなに辛いものだとは思わなかったのだ。そりゃあ眠くなりますけど、寝たら全員から白い目で見られるので起きてました。


二日目にようやく出番が。裸で鉄琴叩いてたら「精神病患者みてえだ」と言われる。あながち間違ってもいないので特に何も突っ込まず。頑張りました。終わってからまだミックスしていない音源を聴かせていただいたら、ちょっと感動した。みなさんありがとう。多くの人に聴いてもらいたいです。


プリマドンナ、次は6/16仙台フライングサンでライブをやります。そうして6/29にもライブが。しかしその日はusからSomeone Still Loves You Boris Yeltsinが仙台にやってくるのである。これはすごい。

(以下、公式HPから引用)
ミズーリスプリングフィールド出身のフィル、ジョン、ウィル、ジョナサンによる4人組ギターロックバンド。人気ドラマ『O.C.』で楽曲を使用され話題となる。ウィーザーペイヴメントを引き合いに 出されるポップでキャッチーなメロディーで人気を呼ぶ。

本国アメリカでは名門インディー・レーベル、ポリヴァイナルに所属。デス・キャブ・フォー・キューティーのギタリスト、クリス・ウォラをプロデューサーに迎えて制作されたサードアルバム『レット・イット・スウェイ』で日本デビューを果たし、スマッシュ・ヒットを記録する。

昨年末には『テープ・クラブ』をリリース、そして今年2012年バンド初となる来日公演が決定!夏の始まりと共に約14日間に及ぶ SSLYBY Japna Tour が開催されます!



自分のライブ終わってから見に行こうと思います。マイブラ来日より自分にとっては衝撃すぎる。