noise pop

生活

おっす

バイトだった。高校生をぶち殺したくなった。あのファミリーは道中事故って死ねばいいと思った。おばちゃんは優しかった。久しぶりにダウナーモードに突入するとは思わなかった。もっと楽に生きたいもんだ。


バンドやってると、日によっては一秒も音楽聴きたくない時もありますけど(ゴタゴタしてるときとか)今日はそんなでもなかったかなあ。最近は新譜とか得体もしれないバンド聴くことが多いけど、もっと基本的な、ロッククラシックと呼ばれる人たちも聴いたほうがいいなと思った。話についていけないってのもあるけど。last fmは超便利(PCでこのブログ読むと、左の方に私のlast fm表示されるようにしてたけどいつの間にか消えてる。もう面倒だからいいや)。


とどのつまり、iceageかっこいい。曲が短いのがますますかっこいい。