noise pop

生活

タバコ変えました

ラストゼップ仙台に行きました。バイト終わりでスーツで行ったもんですから、場違い感が半端なく、結局駅で着替えてから行きました。と言ってもゼップには三回くらいしか行ったことないのですが。なんだっけ。知り合いの方のライブ、サニーデイサービス、チャットモンチー(共演のトクマルシューゴ目当てだった)。なんだかんだで広いし見やすい、と八戸から出てきた田舎者は思った。知り合いの方のライブでは、関係者面してバックステージに潜入した。なんだかんだこっちも広かった。控え室に鏡があったのが何か知らんが驚いた。これじゃあ芸能人じゃないか。


ARABAKI BLUESでルースターズメンバーの演奏が流れた瞬間に高校時代を思い出した。それまでは「大江慎也の下手くそボーカルがないルースターズなんて!」と思っていたが、花田もいい勝負だと思った(褒めてます)。ルースターズの曲をルースターズのメンバーの演奏で聴ける機会なんて一生ないと思っていたので感動したのです。チバユウスケが出てきて「恋をしようよ」とかやってくれたら、と期待していたけどそれはなかった。まあいいか。


話は思いっきり前後しますが、金曜日にライブやりました。
まあなんていうかいろいろありますね。僕は周りの状況を飲み込むのに30秒くらいかかりましたが、良い日もあれば悪い日もありますの。だけどthe wordのメンバーと話せたのは嬉しかった。趣味がばっちし合います。やっぱりみんな、今日ライブじゃなかったらSSLYBYのライブ行ってたらしい。そりゃそうだ、あはは。