noise pop

生活

Sunny

昨日夜。新生(何回目だ)プリマドンナ練習。第4代ドラマーには知り合いバンドThe Jonathan Living Stoneの男澤さんが選ばれました。こりゃめでたい。そしてギタリストにはあの男。書いていいのか分からないので書きませんけど。


僕は終電の関係で最後まで居なかったんですが、それを惜しんでしまうくらい有意義な空間だったなあと。これからのプリマドンナが楽しみであります。まあライブは一ヵ月後とかなんですけど。その間はテスト、バイト、就職活動ですね。


こないだ聴いたザ・なつやすみバンドとBeach Houseの新譜がめちゃくちゃいい。ザ・なつやすみバンドは昔友だちに頼まれて、東京のユニオンで自主制作盤買ったなあ。あの頃の自分はすごく良い奴だったので「黙って封を開けて自分のiPodに取り込むなんて出来ない!」って感じだったから、聴かずに渡しました。今ならバンバンやる。


どちらも聴きながら学校行ったんですが、夏の幕開けに相応しい音源だった。みんなあれとかこれとか聴いてるくらいだったら、こっち聴いたほうがいいぜ。初夏の始まりには爽やかな音楽を。

ていうかGirls実質解散。クリストファー。やっぱ二人でバンドやるのは限界があるのかもしれんね。