noise pop

生活

寝てたっていいじゃない

眠いので電池も切れ気味です。こないだベローチェ行ったら、喫煙席と禁煙席の間にガラスの仕切りができていましたよ。しかも喫煙席はスペースが狭くなっていました。


なんだかなあ。喫煙者と非喫煙者の不毛な争いは人類が滅びるまで続くと思っているんで何も言いませんけど、マナーが悪い喫煙者が貯めてきたツケが一気に噴出した感じですね。マナーが悪いよ、マナーが。歩きタバコしてる奴見ると、胴タックル決めてマウントポジションからボコボコに殴りたくなります。


そんなことよりも、遂にスティーブン・マルクマス&ザ・ジックスが来日です。

楽しみだし、絶対行くつもりなんですが、やっぱり2年前のPavementの来日に行かなかったのは本当に後悔してますね。相変わらずマルクマスはアラフォーになってもイケメンだなあ。