noise pop

生活

ロマンチストにはなれない無理

一週間くらい書いてなかったので反省。


テストも無事に(多分な)終わり、あの頃の自分がまったく予期していなかった夏休みが始まりました。テストね。6個中3個取れば卒業確定なんですが、いかんせん爪が甘いことに定評がある私なもんですから、本当にどうなるか分かりません。


音楽は相変わらず部屋で一人で聴いてる方が好きです。last.fm活用しまくってるおかげで、フレンドの方がどんどん増えてきてて満足です。ヴァージン・スーサイズのサントラが最高です、はい。


11日はサークルの先輩たちのイベントに出ます。前のバンドで誘われて振った経緯があるので、遂に夢が叶うのです。楽しみだ。


↓とりあえず産業革命について、面白い記事があったので紹介します。
http://aogp.seesaa.net/article/111627862.html
これ読んで興味がちょっとでも出たら見に来ていただけると幸いでございます。


さあ、なにをしようかな。とりあえず弘前にも遊びに行かなきゃだし、スティーブン・マルクマスを拝まなきゃだし、バンドもちゃんとしなきゃだし、バイトも。ついでに就活。これからやることたくさんあるぞ…。