noise pop

生活

ツイッターにて

ベローチェいるんですけど、ツイッター

・ビフォア・サンライズは何が面白いのかさっぱりわかんね。

リンゴ・デススター来日するのね。

・YUCKのGet Awayはめちゃくちゃ良い曲だよね。

という内容をツイートしました。ツイッターって便利ですね。なんでも直ぐに言える(書ける)んですもん。でも自分はブログで、文章を頭の中に構築しながら書くのが好きですけど。ツイッターにも面白いと思う人たくさんいますけど、そういう人ってブログやりゃいいのにね。そうすりゃ世界は平和ですよ。TSUTAYAのAVコーナーでの紳士の譲り合いみたいな感じになります、多分。ラブ&ピースですね。


今からスタジオなんですが、帰ったらブログ書くかもね。