noise pop

生活

最近のこと(無題)

最近、ツイッターに浮気してるみたいです。いけないねえ、ツイッターは簡単なんですけど、その分、中身がない(中身のあるツイートが出来ない)のが辛い。大喜利や一発芸みたいな感じです。本当にセンスある奴は、140字どころか10字で大爆笑なツイートしますね。私はそういう人間じゃないんで、今日もダラダラ書きます。


ここ一週間でライブ二本やりました(11日と14日)。それぞれのライブで、特に印象に残ったバンドは、HIDARITEとShe might be swimmer。どちらも90年代エモやインディーロックの要素があって、それぞれ見てて思い浮かんだバンドは違うのだけど、どっちも被って見えたのはMineralでした。やっぱりこういうバンドは見てて気持ちが良い。She might〜のライブの時は、自分は風邪を引いて体調最悪だったので、打ち上げ出られない所か、ちゃんとした感想も伝えられなかったのが残念でした。


15日、実家に帰省。
スーパーカー田中義剛(同じ中学)を産んだ八戸。建物がないわけではない。かといってあるわけでもない。面倒臭いからもう何もないってことでいいわ。


本当に何もないから今日は寝ます。今日は私のガラケーからお送りしました。俯せで寝るとエロい夢見られるらしいんで頑張ります。