noise pop

生活

にやにや

おかげさまで痔の方は大丈夫です。


こないだはオーガのust聴いてニヤニヤしてました。Durutti ColumnとかNEU!のレコードを流してて。やっぱり自分たちのルーツをニコニコしながら解説してくれるバンドには悪い人たちいないですね。9/20のスティーブン・マルクマスの来日公演のときにいろいろ見てあーだこーだ(一人で)言おうと思いました。

こないだ自分としては一週間ぶりくらいのスタジオだったので(前はバイトで自分だけ不在)、最近ハマってるアウトレイジ北野武のモノマネ(○○だバカヤロー!など)をくり返しやっていたら、最初は笑ってくれたみんなも、徐々に苦笑いになっていき、しまいには無反応になってしまったので止めた。涙がスーっとこぼれ落ちた。みんな泣いた。崩れ落ちて泣いた。嘘です。


アウトレイジビヨンドは、予告編見た限りだと、石原(加瀬亮)が大友(たけし)に「野球やるか」ってピッチングマシンの前に固定されてガタガタやってるシーンでニヤニヤしてしまいました。早く見たい。


この部屋には娯楽がないと思った。