noise pop

生活

台風来るな

昨日青森のお友達に「お前のツイッター、可愛いっ子ぶっててムカつくわ、むきー」って言われたのでツイッターに書く頻度を減らしてブログの方に精を出したいと思います。


自分が大学1〜3年の初め辺りまで書いてたブログを参考に読む。この頃は何を考えていたか知らんけどほぼ毎日更新していた。しかもそれなりの量を書いていたので、本当に暇でどうしようもない毎日だったんでしょうね(第三者がブログに出てくることは皆無)。しかし、何もないところからネタを引っ張ってくる部分は認めたい。あの頃の自分よ。



この間はライブでした。夏の魔物の仙台プレイベントという舞台で何故かトリ。「やばい、俺たちハメられたぜ」と(勝手に)思い、出番前から緊張していたのですが、ドラムのオトコザワさんがライターの火を何回も近づけて来て「うわああ!」と発狂していたらだいぶ緊張もほぐれた。


ライブ自体はなんとか終わって「ふー終わった」と控え室に戻ったら、何故かアンコールを要求されて、メンバー全員が「あれ、これ出た方いいの?」「出たら怒られるんじゃない」「撤収の時間とかもあるしね」「出る?」「うーん」。というわけでアンコールもやらさせていただきました。ありがとうございます。当たり前ですけど、誰も予想してなかったことなので、自分は話すつもりもなかった痔のことを話してしまい、「うわ、言わなきゃ良かった」と一人でテンパってました。でも出来たので良かったです。



夏の魔物は見に行きます。19日東京へ行き、20日ににスティーヴン・マルクマス&ザ・ジックスのライブを観賞。そのまま深夜バスに乗り込み、青森へ行きます。楽しみったらありゃしないですね、ははは。レコード買って大荷物になるんでしょうね。とりあえず着替えとパンツだけ持って行きますわ。最低限のエチケットは身に付けないとね。人間だもの。


リンゴデススターの来日も見に行きたかったよあたしゃ。