noise pop

生活

ごしごし

ブログタイトル、ダサいから変えた。変えたというよりも暫定的な処置に過ぎない。どうせならかっこいい名前にしたいよ。23にもなってエトセトラじゃねーっつーの。


最近あまり良いことがありません。複数の知り合いが事故に合うし、合宿もキャンセルになってしまったし、寒いし、部屋汚いし。スマホも使いづらいから、よく分からないツイートをRTするわお気に入りに入れてしまうわ。やってられませんよ、本当に。


「ミヤザキだから」ってすごくイラっとすることされたり言われたりすることも多い。ここがすごく難しくて、この許す許さないのボーダーラインというのは言葉では説明できない。自分にしか分からない領域の話である。不愉快なことをやられてこっちが態度に出すと「なんだお前、空気読めないなー」って、読めてないのはお前だろぶっ殺すぞ、と思うこともしばしばです。そういう感じになるのは、もうほぼ毎日一緒にいるような人間か、道ですれ違って「あれ、これ挨拶した方いいんか?」となる人間のどちらかです。前者はまあこっちが一発ガツンと言えばなんとかなるのですが、問題は後者です。何て呼んでいいのか分からない状態の奴には、なかなかそんなことできません。バナナマンと仲が良い作家のオークラは、普段設楽にいじられているのですが、他人に「この人、こういう感じでいいのかな」と思われるのが嫌で、わからない奴には直接「お前はやるんじゃ(いじるんじゃ)ねえよ」っていうらしいです。「俺とお前は別に仲良しじゃねえんだからこっちに来るんじゃねえよ」と言えるような人間になりたいなー。


まあそれはさておき、今日は「そろそろ前に進まなきゃヤバイな」と思ったので行動に移してみたところ、あらびっくり!その日の気分が最高でした。この調子でガンガン事を進めていきたいものです。立派すぎる決心は三日坊主になるぜ。これくらいが丁度いい。


一応バンドのブログなのでライブ告知します。

11/4 仙台FLYING SON
「susquatch 10th ANNIVERSARY tour 〜THE GRAND HARVEST〜」
・susquatch
・camellia
・under the yaku cedar
・Team Freak
プリマドンナ
open 17:30/start 18:00
adv \2000/door \2500(D別\500)