noise pop

生活

夢を見ていたら寝汗すごい

Guided By Voicesみたいに2分くらいの曲を18個くらいやって帰りたいです。クーラーボックスにビール入れてそれをステージに置いて飲みたいです。


ラジオの収録に行ったのですが、いろいろひどかったです。帰宅してから録ったものを一人で聞いたのですが、とてもひどかったです。なにがひどいかと言うと、全部だと思います。ラジオ局の人たちには多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。頭がおかしいふりしてる人ほど醜いものはないですね。


ラジオの次のゲストは産業革命にお願い致しました。仙台で最もパンクなバンドだと思ってます。丁度いいタイミングで新しい動画が上がってました。

聴いてたら97年の小学校二年生の頃を思い出しました。懐かしくなって母校の名前で検索かけてたら、出身中学が「卒業制作の金払え」と業者からバッシングされていました。終わり。