noise pop

生活

wdt

ノルウェイの森。見ずに返した。宮崎家では村上春樹の評判があまりよろしくない。「抽象的な文章」「エロい人」「すけべなおっさん」という印象で通ってる気がする。数年前に文庫本は読んでたから別にいいのだけれど。半分の月がのぼる空。30分だけ見て返した。最後まで見ろよ。こっちもアニメの方は高校時代に見てたのでさほど個人的に問題はありませんでした。


謎の彼女X」を見た。最初は「うわあ」と思ってたのですが、妙にハマってしまい結局全部見ました。漫画も結構出てるみたいですが、ちゃんとアニメの1クールで綺麗に収めててすごいなあと思いました。と思ったら監督が渡辺歩。ドラえもんの短編シリーズを手がけた男。そりゃあ綺麗に収まるわ。このことは全然知りませんでした。むしろ驚きの連続です。



民族音楽っぽいところが好き。


PVに対する車の不似合い加減が好き。


好き。