noise pop

生活

あたしアメブロ嫌いなのよね

修学旅行ってのが誰にもあったと思います。僕は小学校:北海道、中学校:東京、高校:京都・大阪という感じでした。中学校のときの修学旅行が一番愉快でした。最後の日は絵に書いたような定番の枕投げもした(僕は負傷により早々と戦線離脱)。先生が夜にやってきて、騒いでた罪を班長に擦り付けて、僕らはゆっくり熟睡しましたとさ。


これ見てたらそういうことを思い出した次第です。


そんな中学の修学旅行はディズニーランドに行ったのですが、先生が「シーに行きたい人は将来彼女と行ってください」とおっしゃっておりました。先生、僕は未だに行けてません。
22歳になってから行った東京で買ったThe Olivia Tremor ControlのBeneath The Climbばかり最近は聴いています。ボーカルのビル・ドスは7月に亡くなってしまったらしいですよ、先生。丁度その頃やったライブで、僕はSEにNODZZZの「Always Make Your Bed」かThe Olivia Tremor Controlの「Beneath The Climb」のどちらかをかけるか迷ったらしいです。そして結局前者をかけたのですが、亡くなったことを知っていたらそっちをかけたのになあと思いました。

最近ライブやってないから忘れがちですが、僕もバンドをやってます。しかし年内のライブはおそらくないと思われますので、また来年よろしくお願いします。動画でも貼っておきます。