noise pop

生活

ファッキンうんたらかんたら

免許の更新に行った。歩いて行けない距離ではなかったのでざっと2キロ程歩いた。疲れなかった。
免許の更新って初回は4000円だって聞いていたのに、安全協会に入るハメになったら1500円も余計に取られた。やってられないぜと思った。帰りにブックオフでSomeone Still Loves You Boris YeltsinのLet It Swayが500円コーナーにあったので買った。ここ数年で最も興奮した瞬間だったと思う。

面接を受けた。履歴書を褒められた。6年くらいブログ書いてて文章力をやっと人に評価された(ような気がする)。素直に嬉しいので、ここ通って欲しいなと思う所存です。


こないだ後輩の佐藤君にゲラーズのCD貸したから気に入ってもらえるといいなと思います。