noise pop

生活

謹賀

新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。


一つ前の日記が未完のまま終わっていたので(本当であれば,「年末2」という日記をかき、それの最後に「よいお年を!」という締めをかまして綺麗に終わるはずだった)、仙台に帰ったらまた続きを書きます。


大晦日の何かに対する期待感、夜が本番というような無礼講感が小さい頃から好きなのですが、元旦を迎えると一気にトーンダウンします。
大晦日はドラえもんを少しだけ見て、ガキの使いには1ミリも期待してないので無視。紅白は見たかどうかすら記憶が危うく、年明けの頃には逆転裁判2をずっとやっていた。


おみくじは吉。ブックオフでスーパーファーリーアニマルズと中村一義のアルバムが安かったから買った。UFOキャッチャーでなめこのフェイスタオルを取ったので姉にあげた。友達と呑んでキャバクラ行ったけどキャバ嬢が仕事放棄してんぞってくらい無愛想だったから楽しくなかった。というか個人情報駄々漏れ。


今年はやりたいこと三つくらいあって、環境がガラッと変わると思うので精進します。とりあえず一つは形になりそう。今の自分を支えているのは怒りとか悔しさなのですが、それを忘れるくらい楽しくやりたい。スマホ使いづらい。