noise pop

生活

新年明けたら思いの外忙しくなりました。びっくりです。「なんでそんなに忙しいのですか?」という問に答える気も毛頭ないのですが、とにかく忙しいです。今日は特に何もないので、寝て起きたら髪の毛切りに行こうかと考えてます。


こないだは久しぶりに飲みに行ったら成人式だったらしく、国分町には明らかに「大学デビュー☆」みたいな髪の毛の若者が幅を効かせていたので、誰もいない24時間営業の居酒屋でずっと飲んでました。誰もいない店内で僕の服部平次のゲスイものまねだけが静かに響いていました。


僕はバンドを一応やっているのですが、あまりやってるように見られないらしいです。バイトとかで初対面の人に会うと十中八九「アニメとか好きなんですか?」「AKB誰推しですか?」と聞かれます。別に好きではありませんし、誰も推してません。僕が推されたいくらいです。しかしこないだ始まった「たまこまーけっと」は見てます。


僕がやってるバンドも全然ライブをやってなかったのですが、ライブをやることになったのでご報告です。


1/18(金)仙台Park Square
「The next! Liddell 1974 TOUR」
The next! Liddell 1974/ハグレヤギ/BMXX/雨ノ地晴太郎(雨先案内人)/プリマドンナ
op18:30/st19:00 adv\1500/door\2000(D代別)

2/9(土)仙台Flying Son
【やわらかい家路】〜ゆーきゃん『あかるい部屋』リリースツアー〜
ゆーきゃん/よしむらひらく/CONTRAIRE/プリマドンナ/mu×齋藤駿介
op18:30/st19:00 adv\2000/door\2000(D代別)


とりあえず2本決まってます。よろしくお願いします。「ブログ見てます」って言ってもらえれば僕が適当に作ってきたMIX CDでもあげよう、と今なんとなく思いました。先着2名。