noise pop

生活

young girl is dead

昨日広瀬通駅のホーム歩いていたらツルッと滑りました。床を見たら紫色のゲロがぶちまけられていました。単純に「死ね」と思いました。


今月の初めに東京に行きます。何の用かは特にいいませんが、とりあえず2泊3日の予定です。基本的に一人なのでSuica使ってぶらぶらするでしょう。


東京の池袋に姉が住んでいるので泊まる所には不自由しません。池袋のスーパーホテルが1泊一万円くらいすると知ってびっくり仰天しました。前回東京に行った時に、池袋サンシャインの(確か2500円くらいで)しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題という、どうやって利益を出してるのか不思議なお店に連れて行ってもらいました。確かに美味しかったのですが、しゃぶしゃぶとすき焼きは意外と水分を多く含んでいて、自分で思った量まで食べられませんでした。「経営者の奴は上手いこと考えたなあ」と思いながらお店を後にしたのでした。また連れて行ってもらいたいです。


Xiu Xiu

変態ポップ。声がキモい。シンセの音が心地よい。グロッケンの音が気持ちいい。変態。だけど良い。