
noise pop

生活

上向いて歩いとけ

よくバンドのブログとかで「最近放置しててごめんなさい><頑張って書きます」というのを見ますけど、ブログって別に頑張って書くものでもないし、そんなこと言われると嫌々書いてるが丸分かりなのでやめたら良いと思います。

So Cool/Sunny

オーストラリアのツーピースバンド。さらっと聴ける。今日新しいアルバム出してばんどきゃんぷでダウンロードできるからしてみると良いと思います。爽やかだ。冷奴のようだ。モテたような気になる。


All My Friends/The Blinda Butchers

マイブラのメンバーから名前をとったらしい。マイブラというよりはチルウェイブっぽくて軽いシューゲのような気がする。どうでもいいけどメンバー二人は親日家らしい。更にどうでもいいけど、これもタダでダウンロードできるのですが僕は1500円出して普通にタワレコで買いました。


スイム・マヒマヒ/赤痢

うちのバンドの女の人も好きなバンド。名前で分かる通りなバンド。初めて聴いたときは超パンクパンク!みたいなのを期待していただけに肩透かしを食らった(ような気がする)。アルバム持ってたけど、仙台駅前のブックオフに売り飛ばしてしまったので気になる方は買ってください。