noise pop

生活

安定感

めしばな刑事タチバナ」を読んでから、袋ラーメンは醤油味しか食べられなくなってしまいました(一番美味いのは味噌ラーメンだ、とか言ってる時点でもうどうしようもねえなと思いましたが)。


火曜日にライブをやりました。会場はパークスクエアというところだったんですが、最近ここでライブをするときは大抵トリ(最後)にやります。理由は分かりません。多分一生分からないままでしょう。
おそらく今までで1、2を争うくらいのお客さんがいて(最前列に荷物置いて場所取りする人を自分たちのライブでは初めて見た)、「あー」と思いました。「あー」というのがどういう感情かは分かりません。多分一生分からないままでしょう。世界は僕の知らないことだらけです。


ライブ自体はめちゃめちゃだったんですが、最後まで残ってくれているお客さんも多くてとてもありがたかったのです。かなり久しぶりに無料音源も全てなくなり、更に久しぶりに配ったアンケートもかなり真面目に答えていただき本当に嬉しく思いました。ありがとうございました。


打ち上げ終わりにアーケード歩いてたら自転車が宙に浮いていたので、それを助け出して交番に届けました。だけど「ちっ、なんでこんなもん持ってきたんだよ。仕事増やすんじゃねえよったくよ」的な対応されたのでちょっと警察が嫌いになりました。


昆虫キッズの新しいやつと再発1stの「My Final Fantasy」を来週買おうかなと思ってます。