noise pop

生活

カフェる

カラオケに行ってきた。

歌った曲
・WORLD'S END SUPERNOVA/くるり
サマージャム'95/スチャダラパー
君色思い/SMAP
・Don't Let Go/Weezer

あと3曲歌ってた気がするけど記憶がない。まさに「あいつ空気読めなくね?」「うちも思った。KYだよ!KY!」「KY!KY!(合唱)」みたいな雰囲気になりかねない選曲だったけど、みんな優しいから大丈夫だった。スチャダラパーはデュエット曲だったけど一人で全部歌った。6分間休みなしで疲れた。



MILLSというカフェに行った。ceroがめっちゃ推されていた。2階に行ったらスピーカーからGeisha Girlsの「少年」が流れてきて一人で笑った。

Geisha Girlsダウンタウン坂本龍一にプロディースしてもらったラップユニット。
そういえばカラオケで「WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント」歌おうと思ってたけど結局見つけられなくて止めた。

話ずれたけどカフェはすごく居心地良い場所だった。この一連の流れを人に話したら「宮崎君ってカフェとか行くの」と言われた。あんまり行きません。

Batman/SSWAMPZZ

こういう見た目も中身もアホなバンドやりたい。

Unconciousness/Young Agings

特に何の変哲もないカレージポップだけど、何回聴いても飽きないので凄く良いと思う。

A CAT LIKE VELVET/You Said Something

6/15に弘前にライブしに来るみたいだから行こうと思います。