読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

noise pop

生活

送料込

社会人になりました。なってしまいました。つまらない大人への第一歩です。


僕の入社した会社は平均年齢が異常に高く、仙台支店での新卒(一応)は記憶にないくらい久しぶりらしいです。因みに20代でしかも独身者は僕だけです。場所は仙台駅に近いので地下鉄一本でびゅーんと行けます。会社の人達は良い人ばかりです。業界的には忙しいけど、僕の会社はかなり暇だそうです(それでも色々やってるように見える)。


暇だって言ってもやはり慣れない電話対応しまくってると疲れが溜まります。火曜日にSummer Twinsがライブしに来てて、それに加えDJもあんまりズンズンいってない良い感じの人達ばかりだったので、仕事終わりに行きたかったんですが、後輩の佐々木君と相澤君にTシャツでも買ってもらおうと3000円渡して帰ってきました。悔しい、ああ悔しい。

休みはちゃんとあるし残業もそんなにないので、早く仕事に慣れてバブル期のOLみたいにアフターファイブを楽しみたいと思います。今日確実にタイムカード押し間違えたけど気にせずに明日も出社します。