noise pop

生活

さらっと

仕事で北海道に行ったり、連休なのにそこまで休んだ気になれなかったり。そして今は風邪をひいてしまっているのです。扁桃腺バリバリ腫れてます。真っ当な声が出ないので、普段より余計に聞き取りにくい声を発しています。


とりあえず給料入ったので、deerhunterの新しいやつとかnorth faceのカバン(3900円)とか買いました。給料は意外と良かったです。精勤手当が微妙に美味しいので、風邪をひいたくらいでは休めません。喉から血が出るくらいじゃないと休めないでしょうね。



北海道が暇過ぎて好き放題ツイートしてたらフォロワーが10人くらい消えた。やったね。