noise pop

生活

まりまり

バナナマンの新作DVD「Turquoise mania」を借りてきた。


最初は「あれ?」という感じだったけど、今回もめちゃくちゃ笑った。年々ふくよかになってきてる日村の汗のかき具合が半端ない。なんであれで痩せないんだろうか。2年前にやった「日村はコーラを2秒で飲めるのか」の続編「日村は炭酸水を2秒で飲めるのか」。コーラじゃなくて炭酸水なら飲めんじゃね?という日村の謎の発想。あれを超えるのは無理だろうと思ってましたが、軽々と超えててしまっていた。やっぱり化物ですね。


バナナマンのコントでは、設楽が頭おかしい役をやってるのが好き。

今気づいたんですが、僕はDVDを新作料金で借りてきたのに、もう大抵の動画はYouTubeに上がっちゃってるんですね。ああやりきれない。俺がバカみたいじゃないか。動画貼るのも嫌なので自分で探してみてください。


あとバナナマンってビジュアル最高じゃないですか。日村ブサイクブサイクって世間では浸透してますけど、あんな服装的にも顔的にも個性的な人間他にはいないと思うんですけど。日村の私服も映ってましたがお洒落でした。

最近通勤中に思うのが女子校生と男子大学生って後ろから見たら区別つかなくねえか、ということです。知り合いだと思って後ろから抱きついたら駅事務所に即連行ですね。世知辛い世の中です。