noise pop

生活

部屋に来い

実家に帰ってきてます。部屋の押入れが(勝手に)掃除されていて、僕は最終的に必要なものと捨てるものに別ける作業をしました。僕と同じくらいどうでもいいものがたくさん出てきます。どんな思考で買ったのか分からないCDとゲームを8枚くらい売ったら240円
でした。値段がついただけ良かったと思います。


ブックオフXTCのイングリッシュセツルメントを買って、それを車で聴きながら帰る。この前、花見したときにXTCの話をしたことを思い出した。XTCの好きなところは、軽い音で踊らせるところ。最近のバンドは4つ打ちで何となくそれっぽい音出して、ミラーボール回させようとしてるから嫌いです。そんなクラブは風営法にでも引っかかって営業停止になればいい。


日記はなるべく毎日書きましょう。