
noise pop

生活

お前が帰るかどうかはこっちが決める

アウトレイジビヨンドが見たすぎて近所のゲオに行ったけど置いてなかった。数年前は映画館まで見に行く映画といえば名探偵コナンくらいしかなかった僕が、わざわざ長町まで行って見に行ったというこの映画。石原(加瀬亮)がバッティングセンターで殺されるのを見に行きました。


前作で殺しあった大友(たけし)と木村(中野英雄)が手を組む展開に興奮した。二人が並んで山王会の面々を始末していく画に無性に感動。

石原「…大友か?」

木村「大友"さん"だろこの野郎!」


オノマトペ大臣のサマースペシャルという曲をよく聴く。

スチャダラパーサマージャム95に通ずるチープでへなっとした音。青春時代の一枚の画を切り取ったリリックがなんとも言えない。明日も仕事だーって感じで聴く。

http://maltinerecords.cs8.biz/98.html
ここで落とせます。