
noise pop

生活

最近よく「帰れ」「お前」「来い」等の言葉をタイトルにしてるから、粗暴な人間だと思われてるかもしれないけど、特に深い意味はなくて、ぶっきらぼうに言うことによってちょっとした照れ隠しになるかなあと思ってただけなのです。


今日は朝起きて体調が優れず結果的に会社を休んでしまった。原因を追求したら、多分日曜日のライブを上裸でやったからだと思う。それに加えてせっかくの休日なのにライブばっかで、肉体的にも精神的にも休めなかったまま、月曜日を迎えたからこうなったんだ、と。


ウィキペディアスピッツとはっぴぃえんど界隈の項目を適当に流し読みしながらダラダラ過ごす。気がつけば病院の診察時間が終わっていた。