noise pop

生活

我々

毎日書く。


今日は出社したけど、もっぱらティッシュで鼻をかむことに終始。あまりにも消費するので罪悪感に駆られてコンビニで箱ティッシュ買って献上する始末。風邪薬を貰い、ポカリ的なドリンクを死ぬほど飲んでおしっことして排出。それで一日が終わっていた。これでも給料は出る。


風邪をひくと頭がおかしくなる。今日は出社するときに誰もいないことを確認してから微妙にでかい声でスピッツの「プール」歌ってた。いい曲だ。因みに喫煙所でも歌ってた。
スピッツは好きだけど全然詳しくないので何とも言えないけど、「名前をつけてやる」「花鳥風月」が好きだ。逆に「三日月ロック」はピンと来なくて3回くらいしか聞いてない気がする。なんというか初期スピッツのもやにかかったような歌や雰囲気が好きだ。というか亀田が好きじゃない。


毎晩DJをしている。一人で。なんでって誰にも誘われないから。