
noise pop

生活

恋がしたいよサマータイム2013

眠い。


最近雑誌を立ち読みしてると、そこまで熱心に読んでないけど、なんとなーくあらすじは知っていたり単行本を持ってる作品が最終回になっていたりする。今月だけで3本。気が滅入る。でもアフロ田中が終わったのにはびっくりした。「中退」から読んでたけど、やっぱりあれ以上やるとマンネリ化どころか「あれしか作品がない人」みたいなイメージが定着するだろうから大変だなと思った。でもクオリティーは全然下がってないから恐ろしい。

昨日今日は休みだったからブラブラとした。基本的に一人なのだけど気が楽だ。行きたい時に行って帰りたい時に帰れるのが最高だ。飯も食いたい時に食うけど、たまには女の人と食べたい。


使ってなかったCDレコードプレーヤーを引っ張り出して、それを使ってばんばん聴く。買った当初は「やべ、クソだ!」と思っていたけど、使ってみるとそうでもない。デザインはダサいけど。ラジオも聴けるけど全然電波入らないから聴いてないけど。
The Byrdsceroくるり、The Garlands、昆虫キッズ、Wavves、Deerhunterを聴いた。隣人は相変わらず笑い声が気持ち悪いので、多少の音量はご愛嬌だと思う。なんてったって気持ち悪いのだから。全部あいつが悪いのだ。


それにしても昆虫キッズはやっぱり良い。未だにナンバーガールの幻影ばっか追いかけている人たちを道端に置いていってください。