
noise pop

生活

dump

ブログの方が好きな理由の一つに「知りたい情報だけ入ってくる」というのがある。FBやツイッターも、興味のあるアカウントだけフォローしてればいいのだけど、実際問題そういうわけにもいかない。本当に、マジで、1ミリも興味のないことばっかりボカスカ目に入ってくる。疲れてくる。なので昨日くらいから見ないようにしている。これをSNS疲れっていうんだぜ。


会社から帰ってコンポから音楽を流しながら新井英樹「RIN」を読む。続きが見たい漫画暫定1位。

RIN(1) (ヤンマガKCスペシャル)

RIN(1) (ヤンマガKCスペシャル)


dumpを聴く。全くつかみどころがないけど、ヨラテンゴよりなんとなく好きだ。


ヨラテンゴラモーンズのカバー。脱臼どころか複雑骨折全治3ヶ月って感じで最高だと思う。